壁面🎃ハロウィン仕様

いよいよ!?来週月曜日10月31日は、ハロウィンですね!

もともと諸外国では、収穫祭や季節の変わり目を祝ったり、冬への備えなど…ハロウィンについて諸説ありますが…日本では、もはや…仮装を楽しむ日!?となっていたりします。

先生たちも、ハロウィンパッケージのお菓子をみると、ついつい買っちゃったりして休憩の時に食べるお菓子が賑わっています。笑

そして、アネックスのエントランス壁面も、ハロウィン仕様に変わりました🎃

シルクハットのおしゃれおばけ、カボチャのおばけと、包帯ぐるぐるのミイラ、魔女にフランケンシュタインが、ハロウィンナイトにパーティーしています👻

来週…ハロウィン当日は、ちょっとおもしろいことを先生たちが考えていますよ🎃

お給食もハロウィンスペシャル献立になっていますので、お楽しみに♪