新✨朝のクラス会

昨日から新クラスがスタートしています。

<らっこ組>

一人ずつお名前を呼んで、大きな声でお返事できていました!

先生のお顔を見てお返事できいる姿に成長を感じます、すご〜い!

<いるか・くじら Ⅰ 組>

みんなが「1組さん」と呼ぶクラスです。

見に行くと、お当番さんが前に出てきて、みんなで朝のご挨拶をしている時でした。

先生のピアノに合わせて、元気いっぱいにご挨拶していました。

<いるか・くじら Ⅱ 組>

みんなが「2組さん」と呼ぶクラスです。

先生がピアノを弾きながら「げんきいっぱいのⅡ組さ〜ん」と歌うと、全員が手をあげて「は〜い!」とお返事♪

昨日からのクラスとは思えないくらい、みんなが一つになっていてビックリしました。

週末の入園式と、来週の始業式から来るお友だちも新しいクラスを楽しみにしていてくださいね。

全員そろう日が今から楽しみです♪