ハロウィンパーティー🎃

10月31日(月)今日は、ハロウィンということで…

朝のおやつは、みんなで「トリック・オア・トリート」タイム!

仮装した先生たちがおやつを持って園を巡ります。

(先生たちの仮装が本気すぎて、同じ園の先生同士で大爆笑!)

<ゆりかご組>

・仮装した先生たちにビックリ!

・慌てて先生の元へ行きギュ〜と抱きつく子たち

・おやつをもらってニコニコになりました。

<ばぎー組>

・大きなミニーと小さなミニーのコラボ!

・ハロウィンのBGMと仮装した先生にビックリしてみんな壁際へ!笑

・ノリノリでハロウィンパンプキンダンス♪

・ダンスのあとは、おやつをもらえてニコニコ!

・最後はみんなで記念撮影パシャリ

<ぽっけ組>

・仮装した先生たちにビックリして階段で固まるみんな

・「トリック・オア・トリート」みんなで大きな声で言えました

・自分でお絵描きしたハロウィン帽子でオシャレをしました

・おやつをもらったら、小さなカボチャのハロウィンバッグに入れました

<らっこ組>

・紙コップで作ったハロウィンバッグを持っていきました

・仮装した先生たちに怖がることはなく大爆笑!

・一人ずつ「トリック・オア・トリート」を言っておやつをもらいました

・カボチャのおやつもありました

<いるか・くじら組>

・自分で作った衣装とバッグを持ちました

・「トリック・オア・トリート!お菓子をくれないといたずらするぞ!」と大きな声で言っていました

・衣装をみせて〜というと、かわいいポーズを決めてくれました

みんなでおやつタイムを楽しみました。

そして、お昼ご飯のあと…みんなが集まったところに登場したのは・・・
女王園長!?「楽しくダンスしないといたずらしちゃうぞ〜!」と言われました。笑

ということで、みんなで楽しく「グーチョキパーでパンプキン」のダンスで大盛り上がり♪

最後に記念撮影♪ ハッピーハロウィーン!

みんなが踊ったダンスはコチラ↓ぜひ家でも一緒にダンスしてみてください!

おまけ・・・

バスに乗った中村先生と運転手の木村さんも、送迎で仮装しました。笑

みなさまのハッピーなお顔が見られて嬉しかったです🎃