7月の誕生会(3.4.5歳)R5年度

7月の誕生会をしました!

7月の誕生児は2人なのですが・・・残念ながら1人お休みだったので、ドキドキ1人で入場でしたが堂々とみんなの前に立つ事ができました。パチパチ

7月生まれの大石先生も前に出て、みんなから「♪ハッピーバースデー」のお歌のプレゼント!

先生がマイクを向けると、大きな声でマイクに向かって歌うみんながかわいすぎます ♪

園長先生からのプレゼントタイム!お名前を呼ばれると、大きな声でお返事できました〜

7月先生からのプレゼントは、おばけの「ばけたくん」👻

「今日はアネックスにおばけを呼んでいます!」と先生がいうと、子どもたちから「キャ〜!」と悲鳴が。笑

黒い幕をめくると・・・そこにはかわいいばけたくんがいました。

とってもお腹がすいているばけたくん、何か食べたいな〜〜〜とそこにあったのはトマト🍅

トマトをぱく〜んと食べると・・・なんとばけたくんが真っ赤なトマトに変身!

たこ焼きを食べると・・・たこやきに化けた!

さらにきゅうりを食べると・・・カッパに変身!?

最後は、お誕生日のお友達がケーキを食べさせると・・・

かわいいケーキおばけに化けて、みんな大喜び〜🍰

こわ〜〜〜いおばけ、ではなくて、とってもかわいい食いしん坊のおばけ「ばけたくん」のお話にみんな大興奮!

インスタのストーリーには楽しい誕生会の様子をアップしていますので、ぜひご覧ください🎂

インスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/kuwanoki_annex/

7月生まれのみんな🎂おめでとうございます!