🎍良いお年をお迎えください🎍

本年は大変お世話になりました。

このブログも、毎日100アクセス以上…1週間で1000以上のアクセスがあり、どんな方がどんな思いで読んでくださっているのだろう!?と思いながら、日々ブログで園の楽しさをお伝えすることに必死でございました。

さらに、明石市・神戸市在住の保護者様や、北は北海道から、南は鹿児島!?など園児のご親戚の方まで楽しみにしてくださっていると聞いて、ブログを通じて伝えられる保育ということがあるんだ!と嬉しく感じています。

来年は、ブログももちろんですが、「Youtube」 などデジタルも活用しつつ、アネックスならではの保育及び子育て世代に向けた子育て支援ができるよう、余裕をもった保育を心がけていけると良いなと考えています。

本年はアネックスブログをご覧いただき、本当にありがとうございました。

今、まさに今年最後の降園をしている園児たちが「よいおとしを〜〜〜〜〜!!!!」と大きな声で挨拶しています。笑

来年も、子どもたちの元気いっぱいな声を聞けることを楽しみにしています。

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

<お知らせ>
明日12月29日(木)〜1月3日(火)は、休園となります。