12月のエントランス壁面

12月に入り、エントランスの壁面飾りがクリスマスモードに変わりました!

今回は、1歳児のばぎー組さんが壁面飾りの担当です♪

緑色のリースがドーナツみた〜いとお話しをしながら、自分で選んだシールや先生手作りのクリスマスアイテムをリースにぺったと貼り付けていきます。

シールを貼ったら「みて〜」と、子どもたちが真ん中から顔を覗かせる姿がかわいすぎます♪

今回の製作は、サンタやトナカイの目や鼻をいつもより少し小さめにしてみました!

少し苦戦する姿も見られましたが、まもなく2歳になる子も多いばぎー組さんたち、手指を感覚を研ぎ澄まし!?みんな上手に貼ることができました!

お部屋でも、さらなるクリスマスの製作やお歌を歌っています!

クリスマスがとっても待ち遠しいですね♪