今日から12月!

今日から12月、今年も残すところあと1ヶ月となりましたね。

街中ではハロウィンが終わるとすぐにクリスマスに切り替わっているようですが、アネックスでは季節の節目も大事にしていますので、11月までは秋を楽しんできました。

そして、11月が去り、12月!

アネックスでもあちらこちらでクリスマスムードが漂ってきています。

クリスマスディズニーを楽しんだ先生からのお土産🎄

教室の入り口には、クリスマスのステッカー🎅

エントランスの壁面飾りを楽しそうに試行錯誤する先生たち🎁

そして、秋の製作が終わり…冬の製作が飾られるのを楽しみに待っている「壁面ボード」さん。笑

12月は、アネックス初のクリスマス🎄

はじめてツリーを飾ったり、サンタさんやトナカイさんが来たり!?園で起きる楽しい出来事を続々とアップしていきたいと思いますので、お楽しみに♪