誕生日サプライズ

先日お誕生日を迎えた先生へ、子どもたちと一緒にサプライズでお祝いしました ♪

何も知らない先生がお部屋に入ると…子どもたちの手で作ったなが〜い花道が!

通り抜ける間、みんなでた〜くさんおめでとう✨を言うと、先生は大爆笑していました。

なが〜い花道を抜けたあとは、お誕生日の先生がBOXにのって、みんなでその周りでダンスをしました!

「おっめでっとう〜」の歌詞がたくさん出てくる曲なので、お誕生日はもちろん、何かおめでたい事があった時にピッタリの曲なんです♪

(ダンスをした曲はコチラ→「♪せかいのどこかでおめでとう/オフロスキー」

トライやるウィークに来ていた中学生のみなさんも、紙吹雪隊で大活躍!

サプライズ大成功でした✨

さらに子どもたちからは、お手紙のプレゼントまで!お誕生日の先生はとっても感動していました。

1年に1度やってくるみんなの誕生日。

子どもたちも、先生も笑顔いっぱいの姿が見られる幸せな時間となりました。

来週は、11月の誕生会もありますのでお楽しみに!