本年度最後の日

3月31日がやってきました。

本年度最後の日は、お天気も良いので屋上園庭に集まり、明日から卒園・転園するお友達、産休に入る先生、そして新生活がスタートする自分への応援ダンスをしました。

「♪ドンスカパンパンおうえんだん」

ダンスが終わったあとは、先生応援団の登場!

力強い「フレー!フレー!」と、三三七拍子でみんなをがみんなを応援しました。

そして、産休に入る先生とお腹の赤ちゃんに向けても、みんなからエールを送りました✨ガンバってーーーー!

そして、木村さんからのプレゼントは「カプラタワー」

子どもたちの背より高くカプラを積み上げて、1つ壊すとナイアガラのよいにドドド〜と波打つように崩れるんです。

パチパチと大きな音を立てて崩れるカプラに、みんな大興奮でした♪

開園して初めての1年間、至らない点が多々あったと思いますが、みんながアネックスに来てくれて毎日が楽しくて本当に感謝感謝の日々でした。

この1年を土台にして、卒園や転園するお友達もアネックスキッズと職員もみんながどんどん飛躍していけるように願っています。

令和4年度、本当にありがとうございました。

明日からの新生活に大きな幸がありますように、フレー!フレー!みんな✨