卒園アルバムが楽しみ!

アネックスこども園初めての卒園児は2名ですが、もちろん今年度も卒園アルバムの製作をしています!

入園した時から1年を通して、行事や日常生活など色々な場面での撮影をしてくださいるのは、北村写真室の北村さん。

カメラの撮影はもちろんですが、子どもたちへの接し方、遠足やいも掘りに行くと誰よりも走って子どもたちをたくさん撮影してくださったり、卒園アルバムの製作も手掛けてくださっています。

子どもたちはそんな北村さんが大好き!

北村さんへ向ける子どもたちの笑顔ってばも〜かわいい❤️かわいい❤️

そんな北村さんを見習って、アルバムの撮影をしていると、子どもたち同士も笑わせ合いながら良い表情を引き出そうとしてくれます。

アネックスこども園から旅立っても、ず〜〜〜っと残る卒園アルバム。

保護者様への思い出はもちろんですが、みんなが大人になって見返した時に、アネックスで過ごした日々が楽しかったな〜と思ってもらえて…数十年後には!?

二世代でアネックスキッズ!?

なんて考えたら、さらにわくわくが増えます。

卒園アルバムの完成が楽しみです✨