裏方のがんばり!

生活発表会は、子どもたちの頑張りはもちろんですが、先生たちも頑張っているのでぜひご紹介させてください!

とっても重要な役割のあるドーナツに・・・

セリフまである!?人形のオラフ!

まだ未完成ですが、子どもたちの衣装も園長先生のチェックが入り、どんどん良い方向に修正が入っていきます。

たった1日、しかも数時間しか着ない衣装ですが、1人1人の体型に合わせた衣装を作り、サイズも調整していきます、

生活発表会たった1日のためにこんなにも!?

と、驚かれることも多々あると思います・・・

でもそう、その1日のために✨子供が輝くために✨みんなの思い出のために✨

1日入魂で準備を頑張っていきたいと思います。

ゴリラさんもがんばるよ〜〜〜🦍❤️