2月の誕生会(0.1.2歳)

今日は、2月の誕生会を行いました。

2月に入り「♪鬼のパンツ」をエントランスで踊っていたからか、エントランスに集まるとワクワクがいっぱいだということがしっかりわかるようになってきました♪

2月はお祝いするお誕生児が1人ということもあり、すご〜く緊張していた様子ですが…同じ2月誕生日の池田先生も並ぶと緊張がとけたのか、インタビューではお名前と年齢を上手に言えました!スゴイ!

でも、園長先生からのプレゼントを受け取る時は再び・・・ちょっと緊張している様子!?

そして今回先生からのプレゼントは、「♪くいしんぼおばけ」というパネルシアターでした。

冷蔵庫の中から・・・四角いもの?丸いもの?すっぱいもの?辛いもの?などいろんな形のものが出てきて、食いしん坊のおばけが全部食べちゃいます。

先生の歌う「♪くいしんぼおばけ」の歌にリズムとりゆらゆら〜♪

子どもたちもみんなニコニコ笑顔で「次は何がでてくるかな〜?」と見入っていました。

2月生まれのみんな❤️誕生日おめでとうございます!