ドキドキ抽選会!

おまたせいたしました!

本日子どもたちが、生活発表会のプログラムとご案内、そして座席チケットを持ち帰っています。

今回の演目は・・・

らっこⅠ 組 🍩「ドーナツやさんはじめました」

らっこⅡ 組 🥐「ゴリラのパンやさん」

いるか・くじら組 ❄️「アナと雪の女王」

となっています。

今日は、朝の練習が終わったあと、こどもたち全員が集まって発表会の座席チケット抽選会を行いました。

担任の先生のじゃんけん勝ったクラスから、順番に選びとっていきます。

双子や姉妹は、2人一緒に選びます!

果たして抽選結果は・・・どうでしたでしょうか?

どの座席でも、子どもたちが見えるような構成を考えていますが、それぞれの役柄で演じる場所も違うので、当たり外れ?はわからないかと思いますが・・・

子どもたちみんながイキイキと発表できるように、ご自宅でもぜひやさしい声かけを心がけて頂ければと思います。