あと3日・・・

ドキドキ❤️生活発表会3日前となりました。

今日から、先生たちが心をこめて作った衣装を着ての練習です!

朝から衣装がズラリとお部屋の棚に並んでいて、子どもたちも気になっている様子。

衣装を着る前、子どもたちにどれ着るの?と聞くと、全員がテンション高く「コレコレ!」「かわいでしょ〜」と教えてくれて、いよいよ感がすごく盛り上がってきています。

そして今日の練習では、2歳児ぽっけ組のみんながお客さん役で見に来てくれました!

ぽっけ組さんは、お歌やセリフを上手に言うお兄さんとお姉さんに夢中になって見ていました。

劇が終わると、ぱちぱち〜と拍手と共に「おもしろかった〜」「おうた上手だね〜」など感想を言い合っていたり、

先生がみんなはどんな役をやってみたい?と楽しそうに話していました。

小さなお客様を前に、今日は少し???緊張していた子どももいましたが、あと3日・・・

いやもう残り2日しかない練習の日々を盛り上げていきたいと思います♪