祝!開園

令和4年4月1日(金)

たくさんの方々のご支援を頂き、くわのき+アネックスこども園が無事に開園致しました。

今日はエイプリルフールですが・・・嘘ではないです。本当です!笑

今日は短時間の保育でしたが、楽しそうに遊ぶ声、先生たちに上手にお話してくれる声、そしてシクシクお母さんを呼ぶ声・・・さまざまな声が聞こえていました。

どの声も、とってもかわいくて愛おしい声でした。

空っぽだった靴箱にも、子どもたちの上履きが入り開園の喜びをひしひしと感じています。

園の職員室前に掲示しています<職員紹介>は、本日のお便りに同封し、アプリでも配信しています。

真新しい園に、初めての先生と保護者の皆様も不安があるかと思いますので、職員たちの「マイブーム」などをご覧いただき親しみをもって頂ければいいな〜と思っております。

ちなみにアネックスこども園では、このプロフィールには載せきれないほど、本当に多種多様な先生が大集合しています!
一体これから園はどんな方向へ向かっていくのか!?


多才な先生たちの個性あふれる保育を楽しみにしていてください。

さて、明日はいよいよ入園式♪子どもたちの晴れ舞台に先生たちもドキドキ準備中です!