開園1日前の夜!

いつもは明るい時間に更新しているブログですが、本日は開園1日前作業が立て込みすっかり外が暗くなった時間に更新となりました。

そこで、学園長が撮影した素敵なアネックス写真をアップしたいと思います♪

暗い時間に園の前を通った方はご存知だと思いますが・・・

実はエントランスの外には園章マークがライトアップされているんです!

しかも、丸いライトの中で園章がくるくると回転しています、まるでテーマパークのような。笑

暗い時間にしか見ることができませんが、子どもたちのお帰りの時間が楽しくなるよう、そして地域の保安のために役立つと良いなと思っています。

さらに!

園をナナメから撮影した風景がすごく幻想的でした・・・

水路の柵にライトが当たって、すごくカッコいい夜景だと、撮影した理事長が絶賛していました。

このように、暗い夜道を照らすアネックスの夜景もよろしければ堪能してみてください。

さて、開園1日前は先生たちも今まで以上に力が入り、明日は元気ハツラツで子どもたちをお迎えする準備を進めています。

「もう明日が楽しみで園に泊まりたい!」なんて先生からの言葉もありました♪

明日、たくさんの子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

おやすみなさい♪