クラスのプレートがつきました♪

先日は3連休の初日、そして小雨ふる中…

アネックスこども園の説明会&見学会にお越しいただきありがとうございました!

「ブログでは見ていたけど、実際の園はもっとステキだった〜」というお言葉をいただき「ほっ」としています♪

まだ園内工事中の箇所がありご不便をおかけしました。

さて、お待たせしましたタイトル通り・・・

ついに!クラスのプレートが付きました♪

アネックスこども園には、全部で6クラスあります

0歳児・・・ゆりかご

1歳児・・・ばぎー

2歳児・・・ぽっけ

3歳児・・・らっこ

4歳児・・・いるか

5歳児・・・くじら

まだ実は先生たちも新しいクラス名を呼ぶのに「何歳がいるかだっけ!?」「ぽっけは何歳のクラスだ!?」と言いながら作業していますので、最初はクラス名の言い間違いがあるかと思いますが、どうか温かい目で見ていただければと思います♪