みんな大好きぬいぐるみ

1歳児のばぎー組さんは、ぬいぐるみが大好き!

ある日、ばぎー組に行くと・・・子どもたちが集まっています。

近くに寄ってみると・・・先生のおもしろい声が聞こえてきました。

なんと先生の手には、スティッチの手遊び人形が!

「ぼくはスティッチ〜みんないっしょにあそぼ〜〜〜〜〜」とおもしろい声を出す先生に子どもたち朝からニコニコです。

朝、泣きながら登園する子どもがいても、ぬいぐるみのお助けパワーでいつも先生たち助けられている「みんな大好きぬいぐるみ💖」

🍼赤ちゃんに見立ててお世話をしたり

🍳一緒におままごとをしたり

子どもたちは、毎朝ぬいぐるみさんと一緒に遊ぶことに大忙しです。笑

いつもありがとうの気持ちを込めて、子どもたちがたくさんハグハグできるように、子どもたちが帰ったら消毒も欠かせません。

でも・・・

夜になったら、ぬいぐるみたちもアネックスでたくさん遊んでいるのかも!?笑