全員写真撮影

今日は、0歳から5歳児そして職員全員揃っての写真撮影を行いました。

前からばぎー組、その次にぽっけ組、らっこ組、いるか・くじら組と並んで、ゆりかご組は先生たちみんなで抱っこして写真撮影です。

全員カメラマン北村さんの顔が見えているかな!?

いち〜にの〜「さ〜ん!」と掛け声をかけながら、大きな口をあけてニコニコで撮影しましたよ〜。

写真を撮る間だけ、全員がキリっとするあたり、アネックスキッズみんな子役になれそうなくらいかっこよかったです✨

卒園アルバムに掲載する写真なので、年長くじら組は特に良い笑顔で〜とお話しをしていましたが、とびっきりのスマイルで完璧!

とカメラマンの北村さんからもお褒めの言葉をいただきました。

撮影後・・・

イケメンにうつっているか、写真チェックをするばぎー組の男子たち。笑

仕上がりが楽しみです!