てるてる坊主☂️

エントランスの壁面が変わりました〜!

今回は、0歳児ゆりかご組さん作品の「てるてる坊主」です。

いつもはダメ〜と言われる「箱ティッシュ」。でも今日は先生が「どんどん出していいよ!」って言うから、いっぱい出してクシャクシャぽい!袋もカシャカシャ楽しい音がしたよ♪ ぺたんと貼った顔シールも、どこか自分に似てるでしょ!?

にこにこ笑顔の時間が増えてきたゆりかご組さん。
ティッシュをポイポイが大好きな子。シール貼りに夢中な子。シールよりも袋のカシャカシャの音が好きな子。

それぞれ個性があって、とても楽しい製作でした。

完成したてるてる坊主もこれまた個性があって可愛すぎます♪
どうですか?お子様のお顔と似てますか!?

写真を撮っていたら「先生!この子の顔めっちゃかわいい!」と教えてくれました。
どうやら…推してるてるを見つけたようです。笑

「もう沖縄は梅雨入りってニュースで言ってました〜」と時事ネタも入り、保護者様との会話も弾みます。

来週1週間はお天気が下り坂の予報…でも、卒園児の小学校では運動会があると聞きました。

どうか、アネックスのてるてる坊主パワーで運動会が晴れますように✨