スタジオ📸アネックス

先日、クラス写真の撮影を行いました。

▼ゆりかご組

それぞれバラバラに遊んでいた子どもたちを、まず1箇所に並んでもらうことが既にハードル高く…でも、そこは先生の力の見せどころ!

泣いている子もこっちも見られるかな〜!?スタジオ📸なんちゃら状態で先生たちがんばりました!笑

▼ばぎー組

ばぎー組みんな、とっても上手に並べました!でも・・・みんなの目線があっちにいったり、こっちにいったり!?

再び大塩先生が、アンパンマンの力をかりてスタジオ📸アネックスがんばりました♪

▼ぽっけ組

ぽっけ組は写真を撮るのがワクワクだったようで、カメラマンの北村さんを大きな声で呼びました!

「きたむらさ〜ん!」

「は〜い!」と登場したおもしろい北村さんと、再びアンパンマン先生が登場してみんなニコニコ笑顔いっぱいの写真が撮れたと思います♪

▼3・4・5歳児

良いお天気だったので、園長先生と一緒に屋上園庭で撮影をしました。

椅子に座って、背筋を伸ばして〜ピシッとする時と・・・

みんなでピース!と元気いっぱいのポーズと数パターン撮影しました。

年長くじら組は、卒園アルバム用の写真も撮影したり、ワイワイ楽しい撮影タイムでした。

クラス写真の販売が待ち遠しいです♪