会議中に・・・

アネックスこども園のミーティングルームは、園の3階にあります。

本日は、来月に控えている「おやこ運動フェスティバル」についての会議があり、先生たちは真剣な表情!

でも・・・ん???

よく見ると窓の外に子どもたちの姿が!!!!

安心してください、子どもたちは窓の外を飛んでいるわけではありません。笑

ミーティングルームの横にもネット遊具があって、子どもたちは真面目な表情で会議をしている先生たちに興味津々で何度ものぞいてくれます。

でも・・・あまりに面白い顔をしてくるので思わず先生たちも笑ってしまいました。笑

園長先生も、コンコンっとノックしてご挨拶。

楽しい時、真面目な時、先生たち大人もメリハリをつけてお仕事しているんだよ〜という姿を見てもらえたかな!?

先生たちもしっかり会議をして、一大イベント運動フェスティバルを大成功させたいと思います!!