ネット遊具は特等席!

こちら、ある日のばぎー組さんです。

ネット遊具で楽しそうに遊んでいる!?ようではなく、すご〜く静かに遊んでいます。

どうしたのかな??と見に行くとみんな下のエントランスにクギヅケ!

ネットに張り付いて下を見ています。笑

それもそのはず、この時エントランスでは、年長くじら組が鼓笛練習の真っ最中!

今まで年長は、お部屋での練習していたので遠くで聞こえていた太鼓の音が、こんなにも間近で聞こえて迫力満点です。

普段はニコニコ笑顔に元気いっぱいのくじら組も、先生たちの指導のもとすご〜く真剣な表情!

とってもカッコイイ!!

昨年、ネット遊具で卒園式をご覧になった保護者様はおわかりかと思いますが、ネット遊具…なにげに特等席です。笑

ばぎー組のみんなは、最高の特等席で太鼓のリズムとネット遊具の両方を楽しめてとても満足そうでした。

アネックス初となる鼓笛の挑戦・・・先生たちもドキドキしていますが、子どもたちのやる氣にいつも助けられています。

あと1週間ちょっと、最後の仕上げ頑張ろうね!