鼓笛のユニフォーム

今週末の、おやこ運動フェスティバルに備えて、園内ではどんどん準備が進んでいます。

そのひとつが・・・クリーニング屋さんから届いた、鼓笛のユニフォームです!

姉妹園の桑ノ木幼稚園でも使用している、伝統ある鼓笛ユニフォーム。

くわのきグリーンがとってもかっこいいんです✨

そのユニフォームを年長くじら組みんなが試着してみました。

前からの姿は・・・本番のお楽しみ!!!

なんですが・・・先生たちはユニフォームを着た子どもを見ただけで、少しウルウルしてしまいました。

この姿で本番・・・楽器を持って演奏して・・・もう涙。涙。

ぜひ、運動フェスティバルの開会式からハンカチのご準備をお願いします。笑