園長先生の誕生日🎂

今日は、高光園長先生◯◯回目のお誕生日です🎂

サプライズをしたくて、朝から先生も子どもたちも…ソワソワ!笑

園長先生の座っているお席から…見えないように、見えないように、抜き足差し足忍足でエントランスに全員がこっそり集合。

そして・・・

♪ ハッピーバースデーの音楽と共に、全員がジャジャーンと登場✨

ビックリした園長先生は、思わず立ち上がり駆け足でエントランスに出てきました!

みんなからの「えんちょうせんせい おたんじょうび おめでとうございま〜す!」のお祝いと、手作り👑かんむりのプレゼントを渡しました。

みんなから「何歳になりましたか〜!」の質問に園長先生は「17さいで〜す!」と答えて、職員一同は大爆笑。笑

それでは、質問タイム〜!

「好きな人は誰ですか!?」

→アネックスのこどもたち、先生たちみんなです!

「好きなデザートはなんですか?」

→いろんなデザートが好きだけど、干し柿です!

「好きな野菜はなんですか?」

→野菜はなんでも好きだけど一番は🥒きゅうりです!

「好きなお酒はなんですか?」

→なんでも好きだけど、今はハイボールです!

園長先生への質問で盛り上がったあとは〜

園長先生を囲んで「♪せかいのどこかで おめでとう」を大合唱しました。

園長先生と同じ日にお誕生日のお友だちも、バースデー台にのぼって、みんなで紙吹雪のシャワーをプレゼントしました✨

17歳!?になった園長先生を囲んでみんなニコニコの楽し時間となりました。

高光園長先生お誕生日おめでとうございます🎂

〜お・ま・け〜

理事長先生からのプレゼントケーキのロウソクも…ちゃんと17歳でした。笑