♪うさぎのダンス

いま、アネックスではお月見を前に「♪うさぎのダンス」がブームです🐰

2023年の干支「うさぎ」として公開していましたが、お月見の今の時期にもピッタリ♪

1歳児・ばぎー組では、エントランスのモニターを見ながらみんなでうさぎダンス!

2歳頃になりしっかり歩けるようになった子どもたちが、次に成長を感じる動作が「ジャンプ」。

なので、この動画を見ながら、見よう見まねで小さいジャンプができるようになった子どもたちが、ぴょんぴょんと飛んでいる姿が、もうかわいすぎてキュンキュンです!

さらに、手はうさぎの耳でジャンプ🐰きゃわわ〜!

ぜひこの可愛すぎる姿を見ていただくために、ご家庭でも「うさぎのダンス」動画で一緒にお月見の時期を楽しんでみてください!

ちなみに!

ばぎー組のみんなは、ジャンプに挑戦している小さな足で、かわいい🐰うさぎの製作もしましたよ。

今しかない、かわいいサイズ感🦶送迎の際にぜひご覧ください。