プールさんありがとう

長かった夏の終わり…
8月31日に今年最後のプールに入りました!

最終日は、くじら組 VS 木村さんで💦水鉄砲合戦!!

できるだけ水鉄砲の飛距離を飛ばすにはどうすればいいか!?お互いが試行錯誤しつつビショビショになって大盛り上がりでした。

コロナ禍だった昨年と違い、今年はた〜くさんプールに入れて楽しかったね!

顔全部を水につけられる子も多くなりました✨

最後は「プールさんありがとう」という感謝の気持ちを込めて、みんなでお掃除しました。

ふわふわかわいくて、飛ばして遊んだ「すみっこぐらし」のお友だち。

時には水鉄砲のターゲットになってくれたり、浮いて待ての練習も一緒にしてくれたり、たくさん一緒に遊んでくれてありがとう!

季節の変わり目というのは、少し寂しい感じもしますが、これから次の「秋」へのわくわくをたくさん探そうね!

そして、プールさんまた来年もよろしくおねがいします。