大玉ころがしの練習!

今日はエントランスで、運動フェスティバルのリハーサルを行いました。

中でも白熱したのは・・・

年中&年長の親子競技「大玉ころがし」です。

本番は、保護者様との親子パワーによりけりだと思いますが・・・

今日の結果は!!

✨いるか・くじら Ⅰ 組の勝利でした✨

果たして・・・本番はどうなるのか!?
お父さんやお母さんの活躍期待しています♪

ちなみに、お天気がよかった先週・・・

屋上でも先生たちも大玉ころがしの練習をしました。

その様子を見ていたのは0歳児のゆりかご組さん。

先生たちの本気の走りを初めてみた子どもたち・・・

「なに?なに?」と興味津々で行ったり来たりする大きなボールを目で追いかけて楽しんでいました。

週末の「おやこ運動フェスティバル」・・・
お天気が崩れても室内なので安心…と思いたいのですが、台風が近づいていますね。
どうか、無事に開催できることを心から願っています。