ダンス♪ ダンス♪ ダンス♪

今日は3・4・5歳児みんなそろってエントランスでダンスをしました ♪

みんなで初めて踊る曲でしたが、ゆか先生の掛け声と共に振り付けを覚えて、ポーズをして・・・と最初はゆっくり覚えて

さぁ、いざ!

スピードが早いけど、みんなできるかな〜!?

と思ったけど、ビックリ!!昨年に比べてダンス能力が格段にアップしています。

今日踊った曲は、おやこ運動フェスティバルの準備運動にと考えている♪きゃりーぱみゅぱみゅの「キミに100%」です!

100%の力を出そう!

でも100%を出すと疲れちゃう時もあるよね。

明日から本気出してもいいんだよ

元気でいることが、みんな笑顔になれるから!

という素敵な歌詞が魅力的な曲です。

少し複雑なふりつけなので、まだ完璧ではないと思いますが、今後ゆか先生のお見本ダンスも動画配信を考えていますので、運動フェスティバル当日はご家族みんなで踊りましょう♪ いぇーい!