🎄メリークリスマス

みなさまメリークリスマスです🎄

昨夜は世界中を飛び回っていたサンタさんが、なんとアネックスこども園にもプレゼントを届けてくれました!

朝からみんなクリスマスツリーの下に置いている赤いプレゼントに釘付け!!

なんだ?なんだ〜!?何が入っているのかな!?

クラスのお名前がかいているプレゼントに、みんなわくわくです。

らっこ・いるか・くじら組さんが赤い袋を開けてみると・・・

みんなが大好きなおやつ🍫が入っていました「やった〜!」

飛び跳ねて喜んでいる姿に、先生たちもハッピーな気分✨

すると、ツリーの下のドアから「わたしもおやつちょうだい」と妖精さんの声が聞こえました!

心のやさしいお友だちが、おやつを1つドアの前に置いておくと・・・

「ありがとう」というメモが食べた後が残っていました✨

クリスマスの妖精さんたちも、アネックスにきてくれてありがとうございました。