2学期の終業式

今日で2学期が終わります。

朝は全園児そろっての終業式を行いました。

園長先生のお話では、9・10・11・12月にはどんなことがあったかな!?

音楽会・デイキャンプ・お芋掘り・ハロウィン・クリスマスと行事が盛りだくさんの2学期をみんなで振り返りました。

楽しいことがいっぱいあったね〜♪

そして園長先生から、うれしいけど、ちょっとだけさみしいお話があります。

と、いるか・くじら Ⅰ 組の川上先生が産休に入ることを子どもたちに伝えました。

お腹の中の赤ちゃんの性別を聞いたり、お名前は決まってますか?とインタビューをしたあとは、クラスのお友だちから「ありがとうございました、がんばってね」と花束のプレゼント贈呈です💐

応援幕と全園児そろって記念撮影!

退場の時には「がんばって〜」と花吹雪で応援しました。

来年、さらにパワーアップした川上先生に会えるのが、職員一同今からとても楽しみです!!

さて、明日から長い冬休みに入るお友だちもいます。

クリスマスにお正月と楽しい行事が続きますが、どうぞご家族みなさま健康第一でお過ごしください。

また3学期に会おうね〜!