年少組はじめての運動フェス

年少らっこ組さんは、保護者様から離れて初めて園児だけの運動フェスになります♪

うちの子、大丈夫ですか〜!?という不安の声をたくさん頂きますが・・・

正直に言います!!

「リハーサルでは、全員がパーフェクトでブラボーです!笑」

晴れた日は屋上園庭で練習したり・・・

雨の日はエントランスで、2グループに分かれてダンスの見せ合いっこをしたり・・・

親子競技のパーフェクト玉入れも、年長のくじら組や先生と本気で対決したり・・・

(パーフェクト玉入れとは、全部の玉を先に入れた方が勝ちという競技です。笑)

さらに、お部屋ではダンスをしている自分の製作もしました。

本番でも持つキラキラのポンポンのミニチュアを手に持って、やる気に満ち溢れた表情がとってもかわいいです。

はじめて・・・というのは何でもドキドキすると思います。

きっと今回も、子どもより保護者様の方がドキドキされているのではないでしょうか!?

先生たちも、リハーサル通りパーフェクトな姿をみなさまに見ていただけるようドキドキしています。

らっこ組みんな〜ファイトだよ〜!