屋上園庭であそぶよ〜(0歳児)

だんだん涼しくなってきてお外遊びも活発な0歳児・ゆりかご組。

この日は、屋上園庭貸切で遊んでいました〜

人工芝のふわふわ&チクチクの感触も楽しいね!

柱の影から「いない いない ば〜」も可愛すぎてシャッターチャンスがいっぱい!!

すみっこぐらしの「とかげ」さんに体当たりして〜ぼよ〜んと跳ね飛び、大爆笑!

そんな激しく遊んでいたと思っていたら・・・

みんな仲良くお外を眺める子どもたち・・・

ポストカードにできそうなくらい!?ステキな青春写真が撮影できました。

タイトル「0歳児青春」笑

お部屋を飛び出して広い屋上園庭で遊んだこの日、先生たちものびのびした子どもたちの姿を見られて本当に楽しかったです!

子どもたちもたくさん刺激があったのかぐっすりお昼寝することができました。

本格的に寒くなる前にた〜くさんお外で遊びたいと思います!