🎵鑑賞会からの準備!

音楽会の練習が続く今週…0・1・2歳児クラスのみんながお客様役で鑑賞に来てくれました♪

小さな手で大きな拍手をたくさんしてくれて、ノリノリでダンスをする子もいたり、アネックスキッズみんなが音楽会を盛り上げているように感じて先生たちも嬉しくなりました。

最終日の練習では、理事長先生にも聞いて頂き「最高です!」と、お褒めの言葉をもらってみんなのテンションもアップ✨

園長先生からも最高点150点✨をもらいました。やったね〜!

音楽会最後の練習が終わると、先生たちは会場へ楽器を運ぶスタンバイです!

さらにお昼ご飯は、給食スタッフが心をこめて音符のニンジンを型取りしてくださった「音楽会がんばろうカレー🍛」

やる気パワーがみなぎります〜🔥

お昼にカレーをもりもり食べた子どもたちは、おかえりの時に「あした音楽会がんばろうね〜ばいば〜い」と大きな声を掛け合う姿に、もう先生は泣きそうです。笑

どうぞ明日の音楽会では、子どもたちの成長した姿を目に焼き付けてください ♪