みんなで上映会

先週1週間、明石ケーブルテレビで放送された「みんな元気だ明石っ子」の上映会を行いました。

ご覧くださった方からの反響もあり、とっても嬉しいです♪

「VTRスタート」のかけ声で録画スタート!

モニターに自分やお友達の姿が映るたびに、大はしゃぎで上映会を楽しみました。

違うクラスのお友達のお名前もしっかり覚えていて、アネックスの園児はクラスの垣根をこえてみんながお友達なんだな〜と嬉しくなりました。

番組の最後、インタビューで自分が話している姿が映ると、思わずキャ〜と恥ずかしくなる子もいましたが、とっても立派に受け答えができていて、見終わった時にはみんなで拍手をしました。

明石ケーブルテレビの番組に携わってくださっているスタッフの皆様、素敵な機会をいただきありがとうございました。

↓撮影をしていただいたときのブログはコチラ↓