月刊雑誌「近代建築」に!

アネックスブログ夏期休暇をいただきました、ありがとうございました。

さてさて、お休み明けにビッグニュースです!!!

なんと、日本の建築業界を牽引している雑誌「近代建築」に、アネックスこども園が掲載されているとのこと!

早速ページを開いてみると〜

193ページにアネックスこども園が掲載されていました。

ずっしりと重量感あり高級感ある紙に、素敵過ぎる写真の数々!すご〜い

早速こどもたちにも報告です♪

うわ!すごい!アネックスだ〜と拍手する子もいたり、撮影した時を思い出してココに○○ちゃんが居るはず〜と写真に映るお友達を探していたり、子どもたちみんな大喜び♪

雑誌の文中にある理事長先生のインタビューを読み、初めて知る建設秘話もありました。笑

近代建築の雑誌掲載に携わってくださったみなさま、本当にステキな機会をありがとうございました。

そして改めまして、アネックスこども園の建設に携わってくださった、たくさんの方々に感謝を申し上げます。

これからも、ピカピカの園舎をキレイに保てるよう、大切に保育していきたいと思います。