7月の誕生会(0.1.2歳)

今日は、0・1・2歳児の誕生会をしました♪

エントランスに集まった時からもうみんなソワソワ♪

楽しい事がはじまるのがわかっているようです。

誕生会は「ハッピーバースデー」のお歌を歌うんだよね〜と話しながら、まずは先生と手遊びを楽しみ、いよいよ会がスタート!

そして7月生まれのお友達が前に登場し、先生たちがインタビュー!

お名前や年齢など、ニコニコ笑顔でかわいくご挨拶できました♪

次に、園長先生からのプレゼントタイム♪

みんな、誕生日台にのぼって受け取ることができました!

そしてお待ちかね、先生たちからのプレゼントでは、スペシャルゲストが登場!

ピョン子ちゃんとチュータくん!

「今から楽しいことがはじまるよ〜!」と、みんなかわいいゲストにクギヅケ♪

さらに「♪風船のうた」でいろんな色の風船がフルーツや消防車、カエルに変身!

最後はキャンディが開いて、虹に変身する時には「ワァ〜!」とみんなから拍手がわきおこり、とっても楽しい誕生会でした。

7月生まれのお友達🌻お誕生日おめでとうございます!