Good Good Job! サイバードリーム

みんな大好きなサイバードリーム・英語の時間!ウォーカー先生が来園してくださいました。

2歳児ぽっけ組も、3・4・5歳児もそれぞれのクラスで英語の時間を楽しみました。

2歳ぽっけ組・3歳らっこ組は、先生の服の後ろに描かれている「NINJA!忍者」が気になる様子。

「にんじゃがいる〜」とみんなが言うけど、ウォーカー先生が振り返ると「いな〜い」「あれ〜!?」それだけで全員が爆笑!

最初のつかみから、子どもたちを惹きつける楽しい英語の時間をしてくださいました。

そして、5歳児くじら組は今回でサイバードリームの修了式も行いました。

〜 Certificate of Achievement 〜という修了証を一人一人先生から手渡ししてくださいました。

修了証をもらった後は、自分の名前まで英語で書いていることに「すご〜い」と喜ぶくじら組さん。

サイバードリームで楽しく身についた英語が、これからの小学校生活でも役立つことを願っています ♪

ウォーカー先生、おもしろくて楽しい時間をありがとうございました!

新年度からも、パワーアップしたカリキュラムでサイバードリームを使った英語遊びを楽しんでいきたいと思います♪

くじら組のみんな✨サイバードリーム終了おめでとう✨

Good Good Job!!!!!!