2月の誕生会

2月の誕生会でした!

入場前に「緊張する〜」と言っていた、くじら組のお兄さんですが・・・

インタビューでは、めちゃくちゃかっこよく名前と誕生日を言えていました✨

みんなに好きな食べ物はなんですか?と聞いてみると・・・

3歳になったお友達は「なす🍆」と大きな声で答えていたり、5歳・6歳になったお友達は「いちご🍓」「ピーマン🫑」とのことで、なんと野菜好きが多い2月生まれさんでした ♪

そして2月生まれの池田先生をみんなで呼ぶと、元気いっぱいに登場✨

「好きな色は何色ですか?」の質問に、着ているお洋服と同じ「赤色です❤️」と答えていました。

そして園長先生からのプレゼントと、みんなから♪ハッピーバースデーのお歌のプレゼントに、終始ニコニコ笑顔だった2月生まれさんたち。

かっぱが、かっぱ・かっぱとトンネルに入ると〜「かっぱかっぱ、ぱっか、ぱっか」とトンネルを出てきたら「ウマ」になっていました🐎!

ロボットがトンネルに入ると〜「ロボ・ロボ・ロボ・・・ボロボロ」とロボットがボロボロになったりと、トンネルに入ると何かに変身するのにみんな興味津々でした。

最後に・・・「こちょこちょ」とこそばしている子どもたちがトンネルに入ると〜

「こちょこちょこ・ちょこちょこ🍫!?」チョコに変身!

ということで、みんなでハートダンスの「チョコレイトディスコ」を一緒に踊りました❤️

ハートがいっぱい❤️愛があふれる誕生会となりました。

2月生まれのお友だち🍫お誕生日おめでとうございます!