わくわくバレンタイン❤️

2月になってエントランスの壁面は、2歳児ぽっけ組が作ったおいしそうなチョコレートです🍫

ご覧いただけましたでしょうか?

平らに広げた紙粘土でハートや星の型抜きをしましたが、作る工程がお菓子作りと一緒なので、子どもたちも先生もワクワク♪

そして、ダークチョコといちごチョコにディップしてから〜カラースプレーのように切ったカラフルな紙をぱらぱら〜とまぶして作りました。

近くで見てもとっても美味しそうです!送迎の際にぜひご覧ください。

そして・・・何やらバレンタインにちなんだダンス動画が近日YouTubeに公開とか!?

撮影風景は・・・ちょっとバテバテでしんどうそう!?

くびれができるダンスとのことなので、ぜひお楽しみに❤️