エビカニクス音頭🏮

子どもたちに大人気のダンス「エビカニクス」に、なんと盆踊りバージョンがある〜と先生たち大興奮 ♪

夏祭りに子どもたちと一緒に踊りたい!と、先生たち練習して「♪エビカニクス音頭」を踊ってみました。

アネックスYouTube「エビカニクス音頭でおどろう!」

YouTube公開記念✨

早速、ダンスのゆか先生&いるか・くじら組のみんなと一緒に「ミュージックスタート!」

コロナ禍で「盆踊り大会」というのはほとんど無かった3年間だったと思います。

と、いうことはこの3年・・・

今年で4歳・5歳・6歳になるお友達は盆踊り大会に行った経験や記憶すら?ないのかな?と思います。

そんな子どもたちが、めちゃくちゃ楽しそうにボンダンスしてくれています!!

もう、それだけで感無量✨

夏祭り当日は、アネックス全園児&職員みんなで「オリジナルやぐら!?」を囲んで輪になって踊りたいと思います🏮

ぜひご家庭でも、子どもたちと一緒に、おじいちゃん&おばあちゃんも一緒に「エビカニクス音頭」で盆踊りしてみてください ♪