サンタさんが来たよ~🎅✨

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会🎵
登園するとすぐ、『サンタさんきてくれるかな?』と
ワクワクした表情のお友だちがいっぱいでした😊
この日に向けて、サンタさんへ手紙を書いていたり、
サンタさんを迎える歌を歌ったりして過ごしていました。

クリスマス会の数日前にはサンタさんからの
招待状が届き、、、、
子ども達の期待は絶頂です!

サンタさん、来てくれるかな?
♪サンタさんむかえうた♪を歌い、
みんなで心を合わせてサンタさんを呼びます❣

 🎶サンタロースのおじいさん、
         今どこですか~?🎶
     『サンタさーん!!』

みんなの声に応えて、カーテンの裏から笑い声が、、、✨

    『ho-ho-ho!!🎅』

サンタさんを見て、
驚く子どもや飛び跳ねて喜ぶ子どもなど、
様々な反応が見られました☺

     『Thank you!』

一人ずつ手渡しでプレゼントをもらって、
とても嬉しそうな子ども達🥰

お部屋ではクリスマスケーキをいただき、
楽しい1日になりました💖

ご家庭でのクリスマスもお楽しみくださいね🎄✨