年中⭐生活発表会

2月15日(木)、年中組の生活発表会でした。
各クラス、劇を行いました✨

ゆり組『ヘンゼルとグレーテル』

「おっとっと、あっちっち~!」

もも組『ノラネコぐんだん カレーライス』

「よーし、逃げよう!」

れんげ組『ゴリラのパンやさん』

「パンくださ~い!」

すみれ組『ピーター・パン』

「帆を立てろー!面舵いっぱい!」

3学期に入って取り組みを始め、台詞や動きなど覚えることが多く
戸惑う様子がありましたが
他学年・他クラスの友だちに見てもらう中で自信をつけてきました✨
お家の方に見ていただける今日という日を楽しみに頑張ってきましたよ🥰

発表会を終えた後「楽しかった~!」と達成感に溢れていましたね💕
是非、たくさん褒めてあげてください😊

年中組での生活も残り約1ケ月、、
年長組への進級に期待を持ちながら楽しく過ごしたいと思います♪