年長⭐発表会

2月21日(水)、年長組の発表会でした。

各クラス、合奏と合唱を披露しました🎵

 すずらん組

合奏『情熱大陸』

合唱『愛は勝つ』

ばら組

合奏『やってみよう』

合唱『YUME日和』

ひまわり組

合奏『ヤングマン(Y.M.C.A)』

合唱『赤いやねの家』

最後には感謝の気持ちを込めて

一生懸命書いた”感謝状”をプレゼントしました🎁

クラス皆で力を合わせて頑張った発表会✨

一人ひとりが自分の役割を意識し、

友だちと一緒に音を奏でる楽しさや

1つの曲を作り上げる達成感を味わうことが出来ました😊

自信を持って堂々と舞台に立つ子どもたちの姿に

成長を感じていただけたのではないかと思います💕

大きな拍手をありがとうございました🥰

幼稚園生活も残すことあと少し…

幼稚園生活で得た自信を胸に卒園の日を迎えられる様

1日1日を大切に過ごしていきたいと思います🌟