🕯キャロリング🕯


先週末より急に寒波がやって来て、
大変な寒さの中、たくさんの方にお集まりいただき
本当にありがとうございました✨

一昨年はコロナの影響で中止、
昨年は讃美歌をCDで流すのみ、
今年はやっと教職員の歌声を披露することができました。
いかがでしたでしょうか?

🚌今年のキャロリングのコースは🚌
【Aコース】
遙学園→グランリバー裏河川敷→東公園
→五反田公園→JR島本駅横桜井駅跡→幼稚園

【Bコース】
遙学園→東和苑→西山天王山駅
→JR長岡京駅→幼稚園

様子をちょこっとご紹介・・・

遙学園
バスの中
グランリバー裏
東和苑
東公園
西山天王山駅
五反田公園
JR長岡京駅
JR島本駅
幼稚園

神様はろうそくに灯した灯りのように
世界中を明るく温かくするために
この世にイエス様をくださいました

そのイエス様のご降誕をお祝いするのが
クリスマス🎄です

みなさんとキャロリングができたこと
感謝いたします

✨Merry Christmas✨

明日は終業式です
元気に登園してきてね

サンタさんが来たよ~🎅✨

今日はみんなが楽しみにしていたクリスマス会🎵
登園するとすぐ、『サンタさんきてくれるかな?』と
ワクワクした表情のお友だちがいっぱいでした😊
この日に向けて、サンタさんへ手紙を書いていたり、
サンタさんを迎える歌を歌ったりして過ごしていました。

クリスマス会の数日前にはサンタさんからの
招待状が届き、、、、
子ども達の期待は絶頂です!

サンタさん、来てくれるかな?
♪サンタさんむかえうた♪を歌い、
みんなで心を合わせてサンタさんを呼びます❣

 🎶サンタロースのおじいさん、
         今どこですか~?🎶
     『サンタさーん!!』

みんなの声に応えて、カーテンの裏から笑い声が、、、✨

    『ho-ho-ho!!🎅』

サンタさんを見て、
驚く子どもや飛び跳ねて喜ぶ子どもなど、
様々な反応が見られました☺

     『Thank you!』

一人ずつ手渡しでプレゼントをもらって、
とても嬉しそうな子ども達🥰

お部屋ではクリスマスケーキをいただき、
楽しい1日になりました💖

ご家庭でのクリスマスもお楽しみくださいね🎄✨


🕯キャロリングを行います🎵

本日(19日)、キャロリングを行います🥰
ローソクの灯りを見つめながら讃美歌を歌い、
イエス様のご降誕をお祝いいたしましょう✨
在園児さん、卒園児さん、ご近所のみなさま、
是非ご参加くださいね!お待ちしております♪

     『楽しみだね~!!』