運動会ごっこ楽しい~!!

2日に運動会が行われて

その後、幼稚園では運動会ごっこを

楽しんでいます😊

年中組は、かけっことリレー、玉入れをしましたよ☆彡

まずは、みんなでかけっこ!!!

<いちについて~~~>

 〈よーいどん!!!〉

みんな力いっぱいゴールまで

駆け抜けました👏✨

次はリレー♪

年長さんのように、かっこよくバトンを繋ぎます★


 〈次のお友達まで頑張れ!!!〉

〈みんな早い!!!〉

そして、玉入れ!!!

〈よ~したくさんいれるぞ!!〉

〈入れるの難しいなぁ、、😭〉

 〈まだまだ~🔥🔥🔥〉

〈何個入ったかな?〉

たくさんの種目をできて楽しかったね♪
また運動会ごっこしようね❤