☆乳児ふれあい親子教室☆

10月14日(木)
約3か月振り、第2回目の
乳児ふれあい親子教室を
開催することが出来ました♪

入室をして、
お名前のタックシールを背中に貼ったら
自由遊びスタート🎵

<おもちゃで遊んだよ♡>


製作では、牛乳パックを使って
”うさぎとくまのいないいないばぁ”
を作りました♪

<シールをぺたぺた☺>

<いないいない、ばぁ(≧▽≦)>


製作の前後には、
ベビーマッサージをしたり
園内を散歩して過ごしました♪

お越しくださった皆様
ありがとうございました✨

次回の開催日は11月11日(木)です。
お申込みをしてくださりました方々に
お会いできるのを楽しみにしています(^^♪

この日の予約は
ありがたいことにいっぱいです。

1月13日(木)は空きがありますので
ご予約お待ちしております☆彡




🌞秋の遠足(満3)🚌

今日は絶好の遠足日和🌞

初めての遠足に、

朝から子どもたちはウキウキした様子♪

早速、バスに乗って出発!🚌💨

着いたのは大山崎町にある[夢ほたる公園]です!

まずは…みんなで準備体操🎵

🎵『どうぶつ体操1・2・3』

そして”お約束”

『小さいお友達もたくさんいるからね!
順番を守ろうね!』

『たっのし~い💛』
『おもしろ~い✨』

『先生とかけっこだ😊よーいドン💨』

他園も来ている中でしたが

譲り合って遊ぶ姿から

成長を感じました✨

『楽しかった!』『また行こうね😊』と

子どもたち。

素敵な思い出になったようです…💖

年少組 秋の遠足🍂

2021年10月14日(木)秋晴れの中、水無瀬川緑地公園に遠足へ出かけました!

   《ローラーすべり台楽しいね~♪》
   《ドキドキしたけど渡れたよ✨》
      《やっほ~😊》

幼稚園にはない大きな遊具に大興奮の子どもたち♪

   《こっちにもいってみよう!!》
   《みんなでハイチーズ✌📷》

幼稚園に戻ってからは、お楽しみのおにぎり&おやつタイム🍙

隣のクラスのお友だちと一緒に食べました🤤

  《みんなで食べると美味しいね~♡》
《アンパンマンラムネが入っていたよ~♪》

たくさん遊んで楽しかったね✨

   《またみんなで行きたいね~☆》