デイキャンプ🎵~エルマーのぼうけん~

今日は楽しみにしていたデイキャンプ✨

礼拝を守り、スケジュールを聞いて
バスに乗ってキッズプラザ大阪に出発🚌

バスの中でクイズなどをして楽しんでいると・・・
あっという間に到着!!

キッズプラザでは、こどもの街やお店屋さんなどの
色々な体験が出来るコーナーで
たくさん遊びました☺

いっぱい遊んで大満足!!

園への帰り道は
みんな夢の中…

園に戻ってからは
劇団「ほっとけーき」さんによる
人形劇や影絵を観ました

人形劇『あめふり』

影絵『もっとおおきなたいほうを』

🌟

あっという間に夕食の時間!!

たくさん遊んでお腹がペコペコ
みんなが大好きなカレーライスを食べました

🌟

そして待ちに待ったキャンプファイヤー

自分たちで作った衣装を身に付け
グラウンドへ出発😊

エルマーと動物たちにプレゼントをもらいました🎁

エルマーや動物たちに会えて、
一緒に遊ぶことが出来て
大喜びの子どもたちでした💕

🌟

これからもエルマーのように心優しく
そして色々なことに挑戦し、諦めない心を
持って欲しいなと思います

🌟

さて、明日から夏休み!!
ご家庭でも楽しいことに
たくさん挑戦してみてくださいね!!