天王山夢ほたる公園に行ったよ!

10月24日(月) 天王山夢ほたる公園に遠足に行きました!
朝、「今日は遠足?」と
キラキラ✨した瞳で幼稚園に来た子ども達。
とっても楽しみにしてたようです😊

バスに乗っていざ出発!

「楽しみだな~♬」

到着し、荷物を置いて
まずは体操をしました!

「たけのこ体操大好き💖」
「ドラえもんのダンスもやりた~~い!」

お約束を聞いてから遊具で遊びます♪

「じゅんばんこ♪」
「のぼれた~!」
「下が見えてもへっちゃらだよ!」
「ば~~~!」
「ロープをしっかり持って登るよ!」
「ヤッホー!」
「速~い💕」
「ぐるぐる~」

みんな元気に遊んだから帰りのバスは
ちょっとくたびれちゃったみたいです💦

「ちょっと眠い💤」

給食の後には楽しみにしていた
おやつを食べました💖

「美味しいね💕」
「遠足、楽しかったね!」

短い時間でしたが初めての遠足
とっても楽しめました✨✨✨

ゆっくり休んでまた元気に幼稚園に来てね!