🚌年中 芋掘り遠足🍠

遠足日和の良い天気となりました🌞

嬉しさから、満面の笑みが溢れる子ども達♬

       (ワクワク🎵)

長い道のりもお友達と一緒だと楽しい時間に💕

    (もうすぐつくよ~!!)

アクトパル宇治へ到着!

準備を整えて、お芋畑へレッツゴー😆

    (いっぱい取るぞ!!✨)

土を掘り始めると、「見て!大きいお芋!!」「いっぱいある~!」との声が聞こえてきました!

    (一緒に頑張ったよ😊)

掘れたお芋を持って、みんなで記念写真をパシャリ📷

  (取ったぞー!!🍠)

お昼は愛情たっぷりのおにぎりとお菓子を食べてパワー全開へ✨

(みんなで食べると美味しいね🍙)

畑にさよならをして、たくさんのお芋を持ちながら、バスに乗って帰ろう☺

疲れたお友達は夢の中へ・・・!(-_-)zzz

      (バイバイ~✋)

(楽しかったなぁ、、、💕)

幼稚園へ到着!とても素敵な一日になりました🎵

楽しい思い出話をお家で聞いてみてください😆💕✨